6月
17
月
入浴後の利用者の皆さんとお話をしながらドライヤーで髪を乾かしたり、靴や靴下をはくお手伝いをしてみませんか?
今日は老健2階東街のリビングにみゅーじっくセラピーの3名の皆さんが来てくださいました。

季節の歌や利用者の皆さんが昔よく歌われていた唱歌を中心に様々な歌を皆さんで歌いました。
あまり関心がない表情をされていた利用者の方も伴奏が流れると自然と顔を上げて口ずさまれていました。
「昔はこの歌(あんたがたどこさ)を歌いながらまりつきしましたね。」「したした!」「よくやったよ。」などと歌に合わせて会話をしながら進んでいきました。

恒例の『きよしのズンドコ節』では皆さん元気に体操されていました。
6月
18
火
入浴後の利用者の皆さんとお話をしながらドライヤーで髪を乾かしたり、靴や靴下をはくお手伝いをしてみませんか?
せせらぎ会 1名
入浴後の利用者の皆さんとお話をしながらドライヤーで髪を乾かしたり、靴や靴下をはくお手伝いをボランティアの方々と一緒にしてみませんか?
せせらぎ会 1名
登録する



