6月
12
月
支援ボランティア 1名
老健の2階西街にみゅーじっくセラピー5名の方々が来てくださいました。


季節のお花をたくさん持って来てくださり、「この花はホタルブクロやね。カマキリの卵がついとるわ。」と話が弾んでいました。

観光祭の話から夜高節を歌ったり、花火の話になると「きれいやったね。」「ケアポートからも見たよ。みんなで見たよ。」と話が尽きませんでした。『花火』の歌に合わせて体操をして、皆さんよく手が上がっていました。

『雨降りお月さん』の歌からお嫁に来たときの話になりました。セラピーの方の嫁入りのときの話やご夫婦で入所しておられるお二人から当時の話を聞いたりと皆さん照れながらも昔を懐かしんでおられました。
老人保健施設2階西街リビングにてみゅーじっくセラピー予定。
フィルタされたカレンダーに登録



