🍁秋の祭典をみんなで楽しむ😊
これから寒い時期を迎え、インフルエンザ、コロナ感染の懸念はあるものの、当施設では5年ぶりに「秋の祭典」を行いました。
現在も面会は一定の場所で限られた時間内となっており、外部からの接触はほぼない状態が続いていますが久しぶりに熱気であふれていました。
利用者様はそれぞれ生きがいを持って自分の人生を精一杯頑張ってこられ方々ばかりですが、芸能を通して皆さんが感動し、自分らしさを見出し、それがすばらしく価値のあることだと痛感しました。
なぜなら「楽しかった時を振り返ることができた」「活力が湧いてきた」「生きていてよかった」との声があったからです。


私たちはどこで生活されていようとも「幸せを実感してもらえる介護(ウェルビーイング)」に誇りを持っています。







